電気設備

インターホン交換工事(新潟市中央区|マンション)
電気設備 · 2024/04/11
インターホンは24時間通電しています。玄関の外に設置してある玄関子機インターホンは、雨風や日光にさらされるています。防水性も備わっているインターホンでも、耐久年数は8年から10 年です。 最近のインターホンは、カメラ付は当たり前になりました。更に性能はアップして来客があるとスマートフォンにメールで送信して外出先からも確認出来る物や監視カメラと連動して防犯対策にも注力した商品もございます。しかし、性能がアップした半面故障時に生じる修理費も高くなっております。

照明器具交換工事(新潟市中央区|事務所ビル)
電気設備 · 2024/04/05
蛍光灯器具からLED照明へ交換するメリットは何と言っても「省エネで寿命が長い」という事です。 LEDは蛍光灯の約半分くらいの消費電力になります。電気料金は消費電力量によって変動しますから、消費電力が少なくなればそれだけ電気代も安くなることになります。照明は家庭や店舗の電気代の中でも大きな割合を占めており、例えば環境庁の調査ではある飲食店の消費電力のうち30%は照明によるものと発表されています。

LED照明 交換のすすめ
電気設備 · 2024/01/15
当ブログをご覧いただきありがとうございます。 今ご覧になっている方の中に照明が暗い、点かないといったお悩みはありませんか? 蛍光灯のタイプの照明からLEDのタイプに変えようかお悩みではありませんか? この記事を読みに来て頂いたことは何かのご縁です。 私より照明を新しくするメリットをご紹介させて下さい。

共同住宅 電気設備 工事
電気設備 · 2024/01/15
共同住宅で故障により使えなくなったスイッチと不点灯になった浴室灯の交換工事についてご紹介いたします。